他人の人生を生きるな

あなたが、あなたの人生の主役です。

それなのに、
他人の顔色を気にしたり

他人の都合に合わせて生きていては、
他人の人生の脇役になってしまいます。

他人の人生を生きていたのでは、
自分の夢の実現など出来やしません。

自分の人生を生きてください。

他人を脇役にするくらいの強引さも必要です。

他人を巻き込むのと、巻き込まれるのでは、
長い年月では大きな差が生じてきます。

思い描いた人生を歩むためには、
自分を貫き通す頑固さも必要です。

大根役者でもいいじゃないですか、
堂々と自分の人生の主役を張りましょう!

 

------------------------------◇◇◇

自分の人生を生きるために
独立起業や副業をお考えの場合
ぜひ私の無料オンライン講座をご活用下さい

ネットが繋がればどこでも受講できる
 3時間の起業副業講座です。
http://winnersclub.biz/evangelist2/sakae-kosyo/